クリスマスリース
2012 / 11 / 30 ( Fri )
wreath2012
クリスマスリースを探して、ご来店いただいております。
何年も飾って頂けるように、丁寧にお作りしています♪









先日のブログを読んで、なっちゃんを心配して来てくれたお兄さん。
お住いが停電になった登別だったのでそちらの方が心配!

3日ぶりに復旧されたニュースを聞いて
ホッとしました。

身のまわりに電気のない生活って、ほんとに無いですね。


ここ数日、月が明るく綺麗でした。
登別の夜空では、さらに明るく見えたことでしょう。




winter rose


ところで、なっちゃんは・・・上の歯がぜーんぶ抜けちゃいましたっ
上の最後の犬歯が抜け、セツナイけど。。。
スッキリしたのか?
ごはんも元通りに、いつもの量を平らげるようになり元気です

鉢を舐めたり、吸水フォームを舐めたがったりする異常行動がありますが
これはストレスなのかな~。

リトルママとおチビさんの仲に、やきもち?
それが、なっちゃんのストレスかもね。





naccyan


関連記事

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

23 : 56 : 06 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<***~~~ Little Bee Haitatu Dayori ~~~*** | ホーム | 冬の嵐>>
コメント
--先日はありがとうございました。--

先日、おじゃましました登別の者です!!
停電の、ご心配頂きありがとうございます。
なんとか無事に乗り切ることができましたが、自宅は丸3日停電で不便な日々を過ごしておりました…
電気にいかに依存した生活を送っていたのかを改めて感じました(苦笑)
でもなっちゃんの元気な姿を見ることができたので良しとします(笑)
リトルビーの皆様、寒い日が続いておりますのでくれぐれも体調にはお気をつけください。

by: W * 2012/12/02 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Wさま☆--

まる3日・・・長かったですよね。
不便さ、お察ししますっ。

帰られてすぐのニュースでしたので、心配していました。
復旧してよかったですね。

なっちゃん、お陰様で元気になりましたv-238
また会いに来てやってください。
by: Bee * 2012/12/04 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/608-df3c845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |