*~~~ Little Bee Haitatu Dyori ~~~*
2012 / 11 / 24 ( Sat )
rose


オレンジ色にややピンクがかったグラデーションが美味しそうな薔薇「マナナ」


小ぶりのキャンドルアレンジにして、釧路までお届けしました♪

birthday flower


お母様のお誕生日、喜んでいただけましたでしょうか。。。

E君、いつもありがとうございます


______________________________________



candle  wreath


こちらはオープン1周年のお祝いにお届けしました。

Candle Wrewth アレンジメント♪

candle wreath

大輪ガーベラのパスタピュアとブラウンコットンフラワーで。

先方さまが大変喜ばれておりましたッ

Aim様いつもありがとうございます!


_______________________________________


こちら記念日。

5周年のお祝いのお花です。

5th anniversaly flower

カラーの「ホットチョコレート」&パスタピュア。

5th anniversaly flower


今日のお花は、送り主のSignumさまっぽい感じになりました
Tさまいつもありがとうございます!






関連記事

テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

22 : 02 : 18 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なっちゃん | ホーム | シックなクリスマス リース販売してます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/604-2ac62db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |