*~~Little Bee Haitatu Dayori ~~*
2012 / 11 / 16 ( Fri )
ryukokori-ne

いい香りのリューココリーネ♪

お悔やみのお花を作っていたら、市場から遅れて到着。

これが入って完成でしたっ


三回忌になる故人さまのお宅へ。。。

ご家族が癒されるようなお花がご希望でした


okuyami
            arengi

真栄のS様、ご注文ありがとうございました!



_________________________________


小さな花が可愛い、ミニサイズのガーデンシクラメン♪
 
ヒバの葉を敷き詰めたカゴにセットして

お届けしました。

mini sikuramen


小さなキャンドルの灯りが集まったみたいです。

お手紙と一緒に、福住までお届けしました。

ありがとうございました♪





関連記事

テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

23 : 06 : 48 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月のワークショップ | ホーム | *~~~ Little Bee Haitatu Dayori ~~~*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/600-717a4db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |