オーラソーマな日
2008 / 01 / 16 ( Wed )
今日はオーラソーマのことが、気になるお客様が多い日でした。

ヴィッキーは言っています。

「あなたの選ぶ色こそ、あなた自身なのです。」
そして、オーラソーマは決して無理強いしないセラピーです。

私も、ボトルに引き寄せられる時は、
その人が「準備できているとき」なのだと思っています。
自分の魂の本質が、持ってきた使命や目的を再確認するときだと
教えてくれてるみたいだと感じています。

実際に私も随分前にこのボトルたちを見ていたのですが
その時には何も感じませんでした。
でも、そのまた数年後に見たときには、
優しいカミナリに打たれたようになって、
並んでいるすべてのボトルが自分に必要だと思いました。

オーラソーマが気になったら、いつでも訪ねてきてボトルに触れてくださいね。
コンサルテーションしなくても、全然かまいませんよはーと
ボトルは見ているだけでもヒーリング効果がありますキラリラ
それを感じてくださいね。




関連記事

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体

21 : 52 : 49 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<数字のメッセージと割れたボトル | ホーム | 花の水揚げ <焼く> ブルースター&ユーホルビア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/60-40d4a9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |