花れっすん 花を楽しむ時間
2012 / 10 / 27 ( Sat )
今日の花れっすん。

準備していたら、テーブルの上がすでに美味しそうな雰囲気に♪



flower lesson


久しぶりのお二人と一緒に、
まずはまな板と包丁でプッチーニをサクっとカット。

生徒さんの指が切れやしないかと、怖くなり
そこは私がやっちゃった



「プッチーニは食べられるよぉ!ズッキーニだからっ
なんて喋りながら、スプーンでグリグリ中身をくりぬきまして・・・




出来ましたのはハロウィンアレンジ

flower lesson






パープルのエリンジュームが、まるでコウモリちゃん
似合いすぎっ!




お皿に落ちたユリの花粉が
ココアパウダーみたいお洒落になりました♪
だから、拭かないで出来上がりっ!!

flower lesson






リトルビーの花れっすん。
お気軽にご参加下さいませ


11月17日(土)は、クリスマス壁掛けのワークショップを予定しています。
近日また詳しくお知らせいたします。



関連記事

テーマ:■ハンドメイド教室・講座■ - ジャンル:趣味・実用

23 : 04 : 32 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<薔薇・バーガンディ | ホーム | *~~~~Little Bee Haitatu Dayori ~~~~*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/03 05:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/594-5d74697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【花れっすん 花を楽し】
今日の花れっすん。準備していたら、テーブルの上がすでに美味しそうな雰囲気に♪久しぶりのお二人と一緒 まっとめBLOG速報【2012/11/04 10:26】
| ホーム |