虎子ちゃん
2012 / 10 / 19 ( Fri )
姪の葉っぱちゃんと妹の芽ちゃん。
あと3ヶ月で3歳になる芽ちゃんがパワフルですッ

3歳は道端の石ころにも嫌われる・・・とか
陽気でおもしろくて、可愛くて、怖いものなしっ!

寅年うまれが似合いすぎる~ので、「虎子~~♪」っと呼ぶと

「トラコじゃないもんっ!!」っと切り返す。


ママも、葉っぱも、おばあちゃんも、おばちゃんもタジタジです。



         葉っぱ姉妹

いっぱい泣いて、いっぱい笑って
いっぱい歌って、おしゃべりして

毎日、生きてるっ!歓びが全身にみなぎってます




お昼寝してほしくて、配達の車に乗せていったり
仕入れに連れていったり。

今は大変と思うこの時間が
私たちの宝物になるんだろうねっと話しつつも
次の瞬間、コラ~ッ!っと余裕がなくなる。。。の繰り返しです

それも全部ありがとう


関連記事

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

09 : 41 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*~~~ Little Bee Haitatu Dayori ~~~* | ホーム | Little Bee のリース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/591-0985927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |