リトルビー モザイクタイル レッスン
2012 / 10 / 10 ( Wed )
mosaic tile


モザイクタイルれっすんに来てくださった生徒さんの作品です♪
リトルビーのれっすんは、、モザイクタイルも花れっすんも
「一緒に楽しみましょう♪」というのがコンセプト。
ワークショップのスタイルですので、気軽にご参加頂けるとうれしいです。

モザイクタイルは、必要な材料とか目地の硬さとか
手順を覚えてお帰りになれば
自宅でもどんどん作れちゃいます

mosaic tile

れっすんがきっかけで、たくさんの作品を製作された方が
写真をお持ちくださったりすることもあり
そんな時はものすご~く喜んでるリトルママがいます。

作り手同士ならではの、質問やら苦労話しに花が咲きます

mosaic


リトルママの新作もそろそろ出来上がりそうですので
近々ご紹介できそうですよ~。



関連記事

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

21 : 54 : 57 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*~~Little Bee Haitatu Dayori~~* | ホーム | 食べたツケ。。。>>
コメント
----

こんばんは☆モザイクタイルかわいい♪

近かったらスクール行ってみたかったなぁv-343

新作楽しみにしています!!
by: baobab23 * 2012/10/14 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--baobab23 さま♪--

母が作っているんですよ♪
私もたまに手伝います^^

新作も観てね~~♪
by: Bee * 2012/10/14 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/586-a2cc9dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |