食べたツケ。。。
2012 / 10 / 07 ( Sun )
2012秋・新篠津

今日は秋晴れ。
葉っぱちゃん家族とドライブ~♪
見るものすべてに感謝、生きてる時間に感謝、一緒の時間に感謝

お客様からの情報で新篠津道の駅にて
どぶろくで漬け込んだ鶏半身揚げ「どぶカラ」って美味しいのよっと聞きまして
食べてみたくて行ってきました

噂どおりとっても美味しかったです。

子ども達と走り回ったり、湖でボート乗ったり
気持ちのよい場所でのんびり遊んできました。


リトル一家は食べること大好き♪
恒例になった9月のイベント、オータムフェストも足繁く通うほどの
食いしん坊です。

のわりに、食べブログみたいな画像がないのねぇ。
撮るより先に食いついてるってわけですッ


今日の写真を整理してたら、あったあった!
夏に行った「畑でレストラン」の画像が出てきました~。

2012夏  2012夏・由仁


田んぼと畑の前にテント。
この中で食べたよ
今年最高に美味しかった夏の思い出です。

2012夏 2012夏

              2012夏
2012夏
              2012夏・由仁 

たくさん食べたツケで、体重増加は必然。
あわてて運動する・・・・お家ヨガに励むbeeの秋、真剣でございます


関連記事

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

23 : 29 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リトルビー モザイクタイル レッスン | ホーム | プリザーブド ウェディングブーケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/585-92bdee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |