リース続々登場してます!
2012 / 10 / 05 ( Fri )
ケイトウ

お気に入りの花です♪

ケイトウが入荷してるとシアワセ感じる~~

こちらもお気に入り♪

ガラスアクセサリー

お客様がしていて、すごく綺麗でステキだったので「いいなァ~」って言ったら

手作りのガラス細工アクセサリーで、お友人が製作されてるとのこと。

そのご友人をご紹介頂きまして・・・・

ただ今リトルビーにてドッサリお預かりさせてもらっちゃって

みんなで大興奮で物色中!! 

ボトルのカラーともリンクしてるし、ステキです
見てるだけでもシアワセ~~

金属アレルギーのbeeは、チェーンが苦手なので
こんな紐タイプが特にうれしいです。

お気に入りしそうな方は、リトルビーに見に来てくださいませ~。
暫くはお預かりしてますので♪



アクセサリーは番外編のご紹介でしたけど
こちらはいつものリースのご紹介です。

yuuさん、すごいペースで作り続けています!

wreath2012
             wreath2012


お店の壁に新作が続々登場です。

すべて一点ものですので、お早めにゲットして下さいませ~~





関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

00 : 17 : 57 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プリザーブド ウェディングブーケ | ホーム | プリザーブドブーケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/583-f8bfa98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |