* ~~Little Bee Haitatu Dayori~~*
2012 / 10 / 01 ( Mon )
おともだちから LiLLiput さんへ
開店4周年記念のお祝いのお花を依頼されました。

こぐまがいっぱいの店内は可愛い雑貨であふれていて
配達ではなく、お財布持ってもう一度足を運びたい!!
知らなかったぞ、このお店。
なんだかテツみたいな、こぐまがいっぱい♪癒し系~~

友達の手作りくまちゃんプリントも一緒にお届け~
ただ今イベント中だそうですので、皆さまもいかがでしょうか~?
 
anniversary



--------------------------------------------------------


一日着予定で、深川へお送りいたしました。
小児科さまの御開院祝いのアレンジです。

oiwai
       
              oiwai

こちらもアニマル!
ゾウと犬?ムーミン?
こども達にも喜んでもらえるといいなぁと思いました。
秋らしいオレンジ色をたくさん詰めて、可愛らしく。

オレンジの薔薇・カラー・アジサイ・イタリアンルスカス・ケイトウ
SPマムバイキング・アルストロメリア・コニカルオレンジ・SPストック

Mさま、ありがとうございました。


関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

10 : 03 : 30 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テツがケンタッキーの骨、食べちゃった・・・ | ホーム | わんちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/580-5f7e58a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |