シバキチカフェ
2012 / 09 / 21 ( Fri )
今日の最後は明日で開店5周年を迎える「シバキチカフェ」まで
シバキチの仲良しワンワン達からのお花を配達~~

☆シバキチカフェ☆

ムーディーな店内で、あまりにウデの無いカメラマンが撮った場合・・・
使える写真がこれしかなかった・・・・お店の紹介にもならなかったわ、店主Eri様ゴメンナサイ

R0012584.jpg

おチビ2人とテツ君を引き連れて行ったもので、
大騒ぎという結果で失礼してしまいました。


5周年とは早いような、いやもう10年くらい営んでいるような貫禄アリッ♪
いつも笑顔でしっかりやってるEriちゃん、尊敬です
お互いに無理しないで続けましょね


連れて行ったテツ君があまりにボケボケだったので、
最近のなっちゃんをオマケで登場させようか。。。

うちの看板犬10歳。
夏バテしないで元気にしてます。


      
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 55 : 24 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*~~~Little Bee Haitatu Dayori~~~* | ホーム | 花の意志は天の意志?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/576-51723f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |