花の意志は天の意志?
2012 / 09 / 21 ( Fri )



花って不思議。
ほんとに不思議。

偶然かなって何度も思ったけど、
もう偶然って回数は度を越えてるし。

必要な場所へ花も自分で選んで行ってる気がするってお話です。





先日もある奥様へのお祝いのお花をご注文いただいて・・・


その方(奥様)には何度もお花を作らせて頂いてるので、
イメージで・・・っと思っていたのですが
今回は何か、違う。。。。

赤・赤・赤・・・レッドなの。
いつもと違う色のイメージがやってくる感じ。

しかも「ワラタ」一輪のイメージ。

火のイメージ。

ワラタの傍で深紅の薔薇と赤茶のベンケイソウ。

地のイメージ。

オクラレルカはスッと登り、バイオレットが変容を助ける。




内心、いつもの感じと違うけど大丈夫かな?気に入ってもらえるのかな?
アタシ調子悪い??っと少し不安なくらいな出来栄え。



だけど・・・・
その奥様から、お礼のメールを頂きまして
初めて知ったこと。

奥様が新しいスタート地点にあること。
それがマグマと繋がっていることを知り、さぶイボが出ちゃったアタシッ



信じるか信じないかは貴方次第です。。。。って話ですけど。





関連記事

テーマ:フラワーセラピー - ジャンル:心と身体

00 : 13 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シバキチカフェ | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori~~☆>>
コメント
--ありがとうございま〜す!--

いつもありがとうございます!

来年の手帳も「深紅の赤」しか目にとまらず、赤手帳でした。

やっぱり私達、魂のリンクがあるのね^^

また遊びにいきます!
by: ひろこ * 2012/09/21 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろこさま♪--

こちらこそ、ありがとうございます。
暫くブログめぐりもしていなくて、久々にまとめ読み??(失礼!)してたら
来年は「赤」って書いてあって、2度ビックリしたよ!
色々楽しみだね♪
by: Bee * 2012/09/21 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/574-99f9f401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |