Little Bee Haitatu Dayori~~☆
2012 / 09 / 20 ( Thu )
Little Bee Haitatu Dayori~~☆




大好きなペン画家さまよりご注文いただきました。
まるい給水スポンジにアレンジ。
ちきゅう・・ちきゅう・・地球・・・なんてのがグルグルと頭の中を周る~♪
あるカフェのオープニングのお祝いでお届けしました。

Tさま、ありがとうございました!

____________________________________



お彼岸のお花も龍興寺までお届けいたしました。

器はペーパーBoxです。

東京のKさま、いつもありがとうございます!



are5.jpg 写真をクリックして頂くと、少し大きくなります。


____________________________________


ピアノのあるBARの10周年記念お祝いにお届けしました。
ガラスの花器にアレンジ。
花が枯れてしまった後も使えるんだね♪ッと、お店の方に喜ばれました
Sさま、いつもありがとうございます!


are2.jpg 

           
Sさまのお花と全く同じ花材で、パープルの器に挿してみたのはコチラ・・・
ん~~~やっぱりガラス花器のほうが素敵だわッ


             are4.jpg
関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 05 : 18 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花の意志は天の意志? | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/572-754f249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |