~~Little Bee Haitatu Dayori ~~
2012 / 08 / 20 ( Mon )
ご無沙汰しておりました。。。

葉っぱちゃんの幼稚園が夏休みに入ってから
毎日がドタバタでしたッ
元気な姪達につきあって、
叔母ちゃんもお祖母ちゃんもママもスタミナ切れになりそうでしたが
明日から幼稚園再開で、少しホッとしております



Little Bee ~Haitatu dayori~ 




2012/8/19お届け  お悔やみのお花

教会にお届けのお悔やみのお花。
実は最初に作ったアレンジがどうにもしっくりこなくて
挿し直してこちらになりました。

仕上がってみると全体がハートのフォルムになりました。
グリーンのアンスリュームもハート型
哀しみさえも愛で包む・・・という感じがしました。


聖フランチェスコが守護聖人で
ステンドグラスが素敵なお御堂の教会でした。
  
ステンドグラス 渋谷K太郎さま、ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~

2012/8/11お届け

龍興寺の納骨堂へお届けしたお花です。
お寺の受付で撮りました。
東京のKさま、いつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~








関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

01 : 33 : 38 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花とmosaic tile | ホーム | 製作中>>
コメント
--安心しました--

こんにちは。元Tストア店員のなっちゃんファンです。しばらくブログが更新されてなかったので少し心配しておりましたが、更新されて安心しました。先日も伺ったのですが、お姉さんは配達。お母様は子供たちに色々ご指導されていてとてもお忙しそうでした。なっちゃんも眠そうでした(笑)札幌を離れてしまって、なかなかなっちゃんやてっちゃんの顔も見に行けませんが、また機会があれば寄らせてください。お仕事お忙しいとは思いますが、体調には気をつけてくださいね。
by: W * 2012/08/20 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--wさま♬--

こんにちは!ご心配ありがとうございました!

ちゃんと更新しますネ。
さすがにサボり過ぎましたっ(^O^;)
なっちゃんは、暑さに負けないで元気にしてます。
また会いに来てね♪
by: bee * 2012/08/25 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/563-3ae43c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |