製作中
2012 / 07 / 23 ( Mon )
flower


そら色の紫陽花を詰めてアレンジ。
暑さも少しやわらぎますでしょうか~。


江別やきもの市に出品した作品が戻ってきました♪
お待ちかねのお客様は、どうぞご来店くださいませ


最近新居に引越ししたyuuさんも、タイルで色々作りたくなっちゃうッ!っと
リトルママのご指導の下、製作に励みだしています。

mosaic tiles


beeも紙粘土を土台に、花飾りを製作中です。
うまく出来るかな?お楽しみです


明後日から葉っぱちゃんが夏休み。
子どもたちと一緒に仕事です。
タイル貼ったり、粘土やったり、おちびサン達も飽きずに居てくれるでしょう
伸びやかな感性に触れられて、大人も触発される日々となりそうです。





sora
先日出掛けた江別にて。
レンガ工場かな?
「あそこで雲を作ってるんだよ~」と言ったら、信じちゃったッ

関連記事

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

23 : 50 : 27 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<~~Little Bee Haitatu Dayori ~~ | ホーム |  マカロンパープル & 大天使ラツィエル >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/562-1c8645d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |