~~~ Little Bee Haitatu Dayori ~~~
2012 / 07 / 05 ( Thu )
~~~~Little Bee Haitatu Dayori~~~~

リトルビーの斜めお向かいさん、円山鍼灸整骨院さまからご注文いただきました。
お仲間さんの開院お祝いということでしたので、切り花と鉢物を合わせたアレンジに♪
切り花プラスっ♪のお楽しみ感が喜んでいただけますようで
おすすめしております 
Oさま、ありがとうございました!!

アレンジ



お次は小児科の開院10周年のお花ということで
アニマルグリーンで可愛くっ
うさぎ、キリン、ゾウがお祝いしています♪


お祝いアレンジ

今回はじめてご利用していただきましたOさま、ありがとうございました。
平岡東までお届けしました・・・・遠かったぁ^^





最後はお悔やみのお花です。

お悔やみのお花


斎場にお届けでしたので、グラジオラスで高さのあるアレンジでお作りしました。
曇り空と大粒の雨の日でしたが、夕暮れには太陽が陽をくれました。

グラジオラスが天へ響き、スモークツリーとひまわりが今日のお天気のようでもあり
控えめに涙のあとの笑顔を待ってるようだと、写真をアップしながら思いました♪

R0012328.jpg
               R0012329.jpg


Hクリニックのスタッフご一同さま、ありがとうございました。





関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 41 : 12 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花とタイルとリース | ホーム | 初チネイザン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/557-258c32f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |