ホワイトセージ入荷♪
2012 / 07 / 03 ( Tue )
カランコエ・パリ
               ホワイトセージ


温泉で電源入れたまま水没させたカメラ。
ダメもとだからと分解して乾かして元に戻そうとしたら、元通りにならない・・・
焦ってたら旦那さまが直してくれましたっ♪
写るよ~~~ヤッター復活です
****************************************************************************





最近、鉢植えもたくさん入荷しているLittle Beeです♪
カランコエ・パリは夏にぴったりです。
あと、なかなか仕入れられないホワイトセージが入荷しています。
葉をドライにしたものがよく売られていますけど、これが生葉。
浄化に使ったりしますよね~、スピ系の方にオススメですっ
ほかにも、室内向きの小さな花鉢たくさん入荷していますので、
のぞいてみてください



・・・・・なんだか『今日、座ったっけ??』というくらいバタついております。
なっちゃんと遊ぶ時間もなく、帰る時間がせまると「遊んで~~♪」っと
足元でカリカリとやられて呼ばれます。

なっちゃん



てつ めっちゃ笑顔のテツかわいい~~♪


2匹の仲が悪いのは残念だけど、
愛するワン達です
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 06 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初チネイザン | ホーム | 休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/556-55b3235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |