休日
2012 / 07 / 01 ( Sun )


おそ~くなったけど、リトルママに母の日プレゼントで
ビュッフェ&温泉&エステのコースをプレゼント出来ました♪
リトルママ、顔が白くなったと言っているよ!?

ほんとは、こんなんじゃ足りないくらいなんですけどね。
リトルママなしじゃリトルビーも成り立たないっていうくらい
お世話になってるわけですし。

最近は40代のBeeでもカラダにきてるのだから、
リトルママもさぞかしと思いますん。。。
でも一緒にいると甘えちゃってるわけです、ごめんなさい~

プレゼント企画は
パパ&ダーリンファミリー揃ってのお出かけとなり
子どもたちもご機嫌~♪



葉っぱ&芽


5歳と1歳半になりました。
姪の葉っぱちゃん&芽ちゃんです



ステキなホテルの素敵な池で水面を覗き込む二人。
この写真のシャッターを切った直後に
芽ちゃんドボンっ


あわてたBeeもカメラ持ったまま助けに向かいドボン

浅いのでケガもなく無事だった芽ちゃん、ビッショリだけど暑い日でよかった


デジカメは水没でダメかな。。。
今日の思い出の写真がこの1枚になったのは残念。
データが生きててワークショップの写真も大丈夫でした 


なぜか、温泉ではよくドボンな事件を起こすbeeでございます。




関連記事

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

22 : 22 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホワイトセージ入荷♪ | ホーム | Little Bee 2012・6月ワークショップでした♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/555-5653d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |