~~ Little Bee Haitatu Dayori  ~~
2012 / 06 / 13 ( Wed )
Fathersday
               Fathersday


父の日ギフト♪
少し早めのお届けでした
Kさま、ありがとうございました。
もうひとつは金曜日に画像載せる予定でおります

渋めのお色でBOXアレンジにして、アンティーク風のボトルでアクセントをつけました。
男性は箱モノとオマケがお好きな気がするのはBeeだけでしょうか?

お父様の反応はいかに??




母の日にはカーネーションで盛り上がるのですが
父の日はわりとひっそり・・・
リトルビーも休んじゃいます。。。。

Bee宅の今年の父の日プレゼントは・・・・
主人の両親と2つ☆のついた和食のお店でお食事にしました。
母の日にヘトヘトになるまで働かせてしまったリトルママには
随分遅れちゃったけど
エステ&温泉をプレゼントします。


みんな大好き!元気でいてくれてありがたいッ



関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 13 : 56 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<~~~Little Bee HaitatuDayori ~~~ | ホーム | 6月フラワークラフトワークショップのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/548-f147e3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |