~~~~~ Little Bee Haitatu Dayori ~~~~~ 
2012 / 06 / 10 ( Sun )
~~~~~ Little Bee Haitatu Dayori ~~~~~  


アレンジ

お久しぶりにお会いしたお客様Mさまからのご注文は
ひまわりのお好きだった方へのお悔やみのお花でした。

爽やかなグリーンのスモークツリーと
美しすぎるトルコのボヤージュホワイトとカラーでお作りしました♪
本日のカラーは大きかったっ^^


お悔やみのお花に向日葵が入ると
寂しすぎなくていいなぁ。

お届け先でも「向日葵がいい頃ですね。。。」とお言葉頂けました。

アレンジ

いつも優しげなMさま、ブログもご覧下さっているようでうれしかったです
ありがとうございました。
また、なっちゃん見に来てください 


関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 52 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花れっすん・花教室 | ホーム | 部分月食見ました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/545-29f9f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |