部分月食見ました♪
2012 / 06 / 05 ( Tue )
すずらん&シャクヤク


すずらんと芍薬の白が美しい・・・

今夜のスーパームーン、
大きな厚い雲がかかっているかと思ったら、部分月食だったようです。
夕食の支度を放棄して、旦那様とうどん屋さんへ向かう車中でした
外食続いてるなー、まずいな~
お月様画像は・・・無し。



帰宅後は、本日たっくさん頂いた蕗を大鍋で茹でて皮むき。
この作業が大好きです。
すーすー剥けて気持ちいい~♪
夕飯支度は放棄したのに、
大好物の蕗の油炒めのためなら頑張れちゃう。
山盛り出来上がりました~

この季節、ウドや蕗など山菜をいただく機会が多くて
ありがたいです♪
感謝、感謝でございます
明日はちゃんとごはん作ろうッ・・・と思います。。。



関連記事

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

00 : 51 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<~~~~~ Little Bee Haitatu Dayori ~~~~~  | ホーム | ~~ Little Bee Hitatu dayori ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/544-153b5836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |