ライラックの色と香り♪
2012 / 05 / 25 ( Fri )
ライラック

大通り公園で札幌ライラック祭りが開催中♪
リトルビーにもライラックが入荷して店内はいい香りです

今日のアレンジにもたくさん使いました^^
ペールライラックの高貴な香りが、髪や頬を撫でてくれました


一緒にスズランとローズゼラニュームの香りも加わって
アロマいらずで癒されております。
香りのある花がいっぱいっていいな~~

ライラック

ライラックの和名がムラサキハシドイだと、
今日のテレビで言っていたのよっと、お客様が教えて下さいました♪
いろんな名前をお持ちのライラック。
新鮮な香りをいただきましょう。



初夏の店先をスケッチしに来て下さいましたのは、Ayakoさんです。

 → ayakoさんブログブログ 

暑くなったり、急に冷たい風になったりの戸外で
ずーっと立ちっぱなしで集中されてます。

去年の秋に画いて下さったのがとても気に入って、
ぜひ暖かくなった頃にもと、お願いしていたのです。

ちょうど今は、花やハーブでリトルビーの店先が華やいでるところですし
出来上がるのが楽しみですッ


スケッチ
               オンファロデス
  








関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

22 : 36 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なっちゃん | ホーム | 花れっすん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/541-a8f65227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |