17回目の母の日が開店記念日でした♪
2012 / 05 / 16 ( Wed )
ラナン


Mothers Week 週末は残業でヘトヘト・・・、やっぱりブログは追いつきませんでしたッ

おかげさまで、
今年もたくさんのお母様たちへお花を届けさせていただきました。

その中で、お花をお届けしたら、「わ~ッリトルビーさんのお花ッ♪」っと
喜んで下さったママさんがいらっしゃいました。

今年26歳のお嬢さんからのプレゼントです。
彼女は小学生の頃から、
リトルビーで母の日のカーネーションを選んでプレゼントしてくれていたそうです。
こちらもうれしくなって、配達から戻ったこのyuuさんの話に胸がキュンとなりました。

ほかにも、小学生の頃よく寄り道していたカスミちゃんが
24歳になってスーツ姿でお花を買いに来てくれたりと
リトルビーを始めて17回目の母の日らしく、ちょっとした歴史を感じながら終えました♪
自分たちが歳をとったことも痛感ッ!!

ちょうどお店の向かいが円山小学校。
(実は私も通っていましたッ)
子どもたちが大きくなって、
「学校の向かいの花屋さん、まだあるかな~?」なんて
また訪ねてきてくれるかもしれないですね。

Mothers day

Thank you Mothers Day ♪ mothers Day

MothersDay








関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

00 : 20 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花れっすん | ホーム | 2012年母の日・花ギフト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/539-632cf1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |