ラナンキュラス♪
2012 / 05 / 02 ( Wed )
カップアレンジ

真っ赤なラナンキュラス、インパクトあります♪


急に温度がかかり、例年より早く梅と桜が咲きだしてますね。
今日は半袖で過ごしていました。
やけに暑いし、汗もかく・・・気温のせいなのか、もしやこれが噂の更年期なのか?
Beeの肉体が変わり目サインを出してきてます

アレンジ 母の日アレンジ・2012

もうそろそろ、入荷しなくなるかしら?っとドキドキしながら
大好きなラナンキュラスを注文し続けています

明日はそのラナンキュラスで、ブライダルブーケをお作りします。
「ウォームピンクで」とのご希望に、
ビガーピンクアプリコットを入荷することが出来てまずはひと安心です。

~~ピンクとひとくちに言っても、ピンクにも色々ありますからねー。
写真や印刷でみる色と、生花の持つ色もまた違いますし、
人それぞれ色の感覚もそれぞれで・・・
イメージに合う色をみつけることが出来てよかったです

ラナンキュラス・ビガーピンクアプリコット カップアレンジ・2012

さあ、明日もHappyのお手伝い♪
がんばりますッ^^





 
関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

22 : 43 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラナンキュラスのブーケ&ブートニア | ホーム | 看板犬なっちゃん♪ゴールデンウィークに寄り道してね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/535-f6c338bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |