看板犬なっちゃん♪ゴールデンウィークに寄り道してね♪
2012 / 04 / 29 ( Sun )

空 藻岩山
昨日は、南区まで配達。
藻岩山から雪が消えて、山が色づくチョット手前というところでしょうか。
新緑が待ち遠しいな。

心地よい忙しさで、お仕事に感謝しつつも・・・・
リトルママとBeeの脳は「記憶する」ことに必死です。
お互いにフォローしあって、
「落ち込むなッ!落ち込んでる暇があったらガンバロー!!」が合言葉になりそうです




ゴールデンウィーク始まりましたね。
暖かくていいお天気です。

リトルビーは明日と明後日をお休みいただきます。

5月3・4・5日は営業しておりますので、
円山散策でお越しの際は、寄り道してくださ~い♪

お歳のせいで歯が少なくなってしまったなっちゃん。
ペロリと舌を出しっぱなしにして、お待ちしております

                 なっちゃん
プランター

ハウスや教会のミニプランターも入荷しました♪
パンジー&ビオラの苗、ピンクアジサイ、ブルーワンダーも入荷してます。
母の日のご注文も承り中です! 

こちらはローズプリントのブリキジョウロ限定アレンジ。

mothersday-flower
ロマンティックな母の日アレンジに、いかがでしょうか。
ご参考までに、こちらは4200円の商品です
お早目のご予約をお待ちしております





関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 53 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラナンキュラス♪ | ホーム | 中山酢醸造さんと仲良しです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/534-b4f1f360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |