中山酢醸造さんと仲良しです。
2012 / 04 / 25 ( Wed )
mosaic tile

リトルママの新作を仲良しのお客様、さっちゃんの所でパチリッ♪
さっちゃんのお店は、円山でも有名な醸造酢屋さんです。
私はフルーツ酢ファンの一人です。
最近では塩麹ブームにも巻き込まれ??生麹を作ってるお店としても大忙しのようです。

nakayama酢さん


中山酢醸造さんに行くと、
店内はリトルビーのリースやモザイクタイルをいっぱい飾って下さっていて
すごく昔に作ったリースもあったりして懐かしい~~ッのも見つけたりします 

お花が大好きなさっちゃんが、リトルビーに来てくれるようになってもう10年以上。
鉢にも可愛くお花が活けてありました♪
mosaic tile

とくにリトルママのタイルファンでいてくれて、新作から超旧作までコレクションしてくださって
ありがたい限りです


mosaic tile mosaic tile mosaic tile



mosaic tile mosaic tile mosaic tile 

ねえねえ、さっちゃん。
リトルビー以上に作品が展示されてるよッ

我々もがんばらなければ・・・!!
さっちゃん、いつもありがとう~~



関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

21 : 37 : 40 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<看板犬なっちゃん♪ゴールデンウィークに寄り道してね♪ | ホーム | Little Bee Haitudayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/533-cb82b5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |