今年の母の日 5月13日だよ♪
2012 / 04 / 21 ( Sat )
カラー

とってもおしゃれで美人の奥様のお誕生日に、
優しいご主人様よりアレンジのプレゼントでした

スタイリッシュなお住まいにピッタリのグラスアレンジでお届けさせていただきました♪
とっても喜んでいただけたようで、こちらも笑顔になりました♪
Mさま、いつもありがとうございます。


カラー&アリアムホワイト



それから・・・・暖かくなりましたね~!
日中は暖房を消したり出来るようにもなり、インナーも一枚薄着になって。

リトルビーの店先にもやっとパンジーやビオラの苗が並びました。
来週はもっとたくさん入荷予定です。

母の日ギフト用もご用意いたしますので、発送をご希望の方はお早めにご所望下さいませ♪

今年もたくさんの素敵なお母さんたちに、愛と感謝がいっぱい届けられますように
微力ながらお手伝いさせていただけたらと思っております

5月の ゴールデンウィーク 3・4・5日は 営業いたします!

母の日 5月13日(日)も 営業いたします!



札幌市外へ発送ご希望の方は、11日までにご注文いただけますと
母の日当日の到着が可能です。


Mothersday


Mothersday

Mothersday





関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

19 : 47 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee Haitudayori | ホーム | 花れっすん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/531-65d2fe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |