ガーディアン・エンジェル
2008 / 01 / 10 ( Thu )
VFSH0012.jpg

44番ガーディアン・エンジェル(守護天使)
ペールヴァイオレット/ペールブルー

このボトルは私がオーラソーマに出会ったばかりの頃
大天使ミカエルのボトルと一緒によく選んだボトルです。

あの頃はボトルの意味を全く理解していなかったけど
今ならなるほど~と思います。
変容していく私をすでに示唆していたようです。
それからブループリントを思い出すというか、
歩き始めたところといった感じかな。

『人はそう変われないもの』と勝手に決めていたので
自分の内面の変化を受け入れることに戸惑いました。
変われない人も変わらない人もいないのに。
少しずつでも、たくさんでも変化していくから魂は成長していくもの
そうやって生きているんですね。

私はこの時ボトルを使わなかったけど、毎日眺めていました。
アメジストと身に着けたり、青空ばかり見上げたりして
これって、まさにこのボトルです。

おかげで、自分を解放することに成功Butterfly25
変化を受け入れてブループリントを歩んでいます。
前に守護天使のメッセージだと思うんですが、
私をサポートしてくれたメッセージがあるので、次に紹介しますjumee☆wing2p


関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

21 : 47 : 32 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メッセージ | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/53-8f7b42c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |