2012 / 04 / 12 ( Thu )
アレンジ

子どもっぽく見えるガーベラも、中芯の色が黒や茶系のタイプを選ぶと印象が違います。
並べて使うのが好き♪
ピンクとあわせても、甘すぎない仕上がりになりました。

おまかせだと、意外とやらない色あわせなんだよなぁ・・・なんて
気がついたりして。

先日、大泉 洋さんの楽屋挨拶にお供する機会をいただきました。
テレビで観てて好きな方ですが、
面識があるわけでもなく・・・・楽屋見舞いの小さなBOXアレンジを持参しました。
ホッとしていただけましたでしょうか。

           BOXアレンジ


TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR~唄い続ける侍ロマン


まさに戦国ものにはまっていたBeeですし、思いっきり楽しめました!!
ナックス最高♪
地元ということもあるのでしょうか、カーテンコールも
それはそれは暖かい拍手で会場がエネルギーで満たされていました。
全国まわって、日本を元気にしてくれそうです♪

ナックスのみなさん爽やかで、あのまんまの親近感
舞台って初めてだったのですが、また観に行きたいって思いましたね。
お誘いいただいたお友達にも感謝でした
関連記事

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

22 : 41 : 24 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花れっすん | ホーム | テツ&ROSEジュリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/529-2865fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |