新はやぶさ・・・お初に目にかかります。
2012 / 04 / 09 ( Mon )
green bell

なんだかホッとする花。グリーンベル♪

配達前にバチバチと慌ただしく撮り貯めていた写真の
整理がやっと終わりました。

卒業シーズンから続いていた忙しさも今日の入学式で
ひと段落でしょうか。

少しだけピリリとした気が漂う体育館に、お花を納めてきましたよ。
コンビニで見かけた、まだあどけない顔で学生服に身を包む
かわいい男子生徒が微笑ましかったです。

RIMG1754.jpg


先週末の可愛いお客様が、葉っぱちゃんのお絵かき帳をみつけて
絵を残していってくれました。

RIMG1726.jpg 
               RIMG1727.jpg

「新はやぶさ」だそうです♪
ママがアニマルグリーンを迷っている合間に、スラスラと画いてくれました
色塗りの続きはリトルママに託して帰ったところが、また可愛らしいりんたろう君でした
お住まいは函館のようでしたが、また遊びに来てくださいね♪

りんたろう君のママが迷ってしまったのはコチラ。

RIMG1704.jpg

クマ・うさぎ・キリン・ゾウ・犬・・・
大きいのと小さいのもあって、どれも可愛いのです
癒し系アニマルグリーン♪
葉っぱちゃんたちも狙ってまーす。



関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

22 : 54 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テツ&ROSEジュリア | ホーム | スタイリッシュ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/527-1d9d8e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |