西の夜空
2012 / 03 / 29 ( Thu )
moon & star


ここのところ毎晩、星と月が美しい夜空です♪
写真は26日の夜でしたが、上手く撮れません、残念です。。。


今日はドッキリしたことがあって、疲れちゃいました  ・・・ 
最終の配達を持って、お店を出たところ
車が変な足音をたてている!

壊れた??パンクか??
配達のお届け時間まで30分を切っているし・・・焦るッ 
スタンドであれこれ見てもらう時間さえなく、パニくるBee 

即行タクシーに花を積み替えての配達となりました。
なんてセレブな配達なんだ!!


戻ってタイヤ館に駆け込んでくれたYuuさんと合流。
開いててヨカッタ!タイヤ館♪

タイヤにボルトが刺さってたそうな。
パンク修理で済みました。

ふと見上げると、
今夜のパニックぶりを、静かに見ていた金星と三日月。
アラビアンナイトのように輝いていました。


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

00 : 57 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スタイリッシュ。。。 | ホーム | 「オペラピンク」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/525-52bea947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |