「オペラピンク」
2012 / 03 / 25 ( Sun )
sweet pea


白い白いスイートピー。
美しいです

結婚を期に退職される方へ、同僚の方からのお祝い花束♪
白いスイートピーでポンポンにして、ほんの少しの射し色を入れてとのご注文でした。

hanataba

お気に召しましたでしょうか~


最近、もうすぐ5歳になる葉っぱちゃんに
「どの花が1番好き?」とよく聞かれます

「ん~~~、みんな好きで決められな~い」と答えるのですが
1番がないと彼女、ダメみたいで・・・。

今日の1番♪ということで
ダリアみたいな可愛いマム「オペラピンク」を選びました
お品もよろしく、金婚式お祝いのアレンジにも入れてみました。

opera

葉っぱちゃんの最近の1番は紫のアネモネだそうです。

アネモネ
関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

22 : 37 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西の夜空 | ホーム | 送別のお花♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/524-604a0f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |