Little Bee Haitatudayori &ワンちゃんのお客様♪
2012 / 03 / 21 ( Wed )
送別シーズンとお彼岸が重なって、バタついています
すっかり遅くなってしまいましたが、先週のお花とかわいいワンちゃんたちをご紹介です



~~~~ Little Bee Haitatudayori ~~~~


お彼岸のお花 お彼岸のお花

東京のKさまのお花です。
17日の土曜日にお届けさせていただきました。
ユリがお好きな故人様とお聞きしていますので、今回もユリをチョイス♪
まだ硬かった蕾ですが、今ごろは美しい花を咲かせてくれていると思います。
Kさま、いつもありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RIMG1540.jpg  シバキチ♪
RIMG1522.jpg しばちゃん♪

シバキチカフェのシバキチと、ポメラニアンなのに、しばちゃん
ともに女の子で~す♪

大の犬好きリトルビーのオチビちゃんは大喜びです。
子どもが苦手のシバキチさんは、
ストレス感じちゃ気の毒ですから車で待機中。
オチビの好き好き攻撃は、スゴイですから!
これに懲りず、また来てね!

RIMG1550.jpg RIMG1549.jpg RIMG1526.jpg
しばちゃんにチューしてもらいたくて、たまらないわけで・・・
口を開けて待ってる始末です
みんな可愛い~~

で、なっちゃんは?というとヤッパリなんか威張ってる。。。
しばちゃんも何か威圧感、感じちゃうのかな?
なっちゃんとツーショットと思って近づけると、目をつぶるという技でかわします。
不思議な犬の習性??をみました

RIMG1553.jpg















関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

21 : 59 : 06 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<送別のお花♪ | ホーム | ~~ Little Bee Haitatu  Dayori ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/522-ec8a6500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |