~~ Little Bee Haitatu  Dayori ~~
2012 / 03 / 15 ( Thu )
レンギョウ


レンギョウの黄色が輝いています
子どもの頃に住んでいた家の庭にありました
レンギョウが咲く頃、春のにおいが濃くなりますね。


お店の近くに、新しいお店がオープン♪

おばんざいと おせんべい 「かまだ」さん  
  中央区 南2条西25丁目

とっても気になるお店、行ってみなくちゃッ!
お忙しそうでしたので、店内写真は断念しました。

お花は、リトルママの編んだアケビのカゴとレンギョウのコラボ。
和テイストでお届けしました。

開店お祝い Mさま、いつもありがとうございます♪






アレンジ

乳児園へお届けするアレンジのご依頼では
ネコちゃんにガーベラを持たせて・・・

           ネコ
おちびちゃん達、気がついてくれるかな?アレンジ

園の窓をのぞくと、小さな天使ちゃんだらけで可愛いッ
ここで働きたい!なんて思ってしまったbeeでございました。
kさま、ありがとうございました。


関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

00 : 17 : 48 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< Little Bee Haitatudayori &ワンちゃんのお客様♪ | ホーム |  ~~~ Little Bee haitatudayori ~~~~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/521-8fd1fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |