チューリップ・ブラックヒーロー
2012 / 02 / 28 ( Tue )
花束

昨日書いたチューリップ、ブラックヒーロー。
咲く前に無くなっちゃいそうなので、載せちゃいます。
八重先なのね、クロユリみたいな感じで素敵です♪

最近は可愛い系のアレンジが多かったけど
今日はベージュの大輪ガーベラと合わせて、大人チックな花束に仕上げました。

お客様のご希望とマッチして、贈った方と受け取られた方が喜ばれる瞬間は
花の仕事をさせて頂いてること、感謝感謝でございます。
             
                     花束



季節感や場に合わせるために
アレンジ使う器やBOXを仕入れていますが、
暫く同じ花器を続けてると作り手の当方が飽きてきたりします。
マンネリ化してイメージが湧いてこなくなっては、残念なことになっちゃう。


先日、気分転換に仕入れしてみたリース用のウッドボックス。
Cafeの開店祝いのアレンジに使ってみましたら
うん、いけるッ!かわいいわん

鉢物と切り花のMixアレンジで、長持ちスタイル♪
でも意外と華奢な箱で、中身が重いと壊れそうだわ
気をつけて持たなきゃだめみたいです。
でもパンジーをビッシリ詰めたアレンジなんか、超可愛いだろうな~
そろそろ、フリフリパンジーが入荷してもいい頃です。
楽しみ、楽しみ♪

鉢物入りBOXアレンジ
               鉢物入りBOXアレンジ


ここのところ続けてブログ更新♪
余裕があるのね、アタシっ
調子いいぞッ
早寝してますしね~
明日も早出で配達、ではではおやすみなさ~い





関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

22 : 16 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プリザーブドフラワーと生花 | ホーム | チューリップピクチャー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/517-b9a25f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |