そろそろカラダ、動かそうっと。
2012 / 02 / 23 ( Thu )
モザイクタイル

気温が緩むと体もラク~♪
いつも店が寒くて、家に帰る頃までには芯まで冷え切ってるのです。
今日はギュッと体に力を入れずに過ごせたので、楽々~な感じでした
春は緩めてノビノビ~ですもんね。


お歳のせいもあるのか、冬に入って体調を崩しっぱなしでしたから
ヨガもずっとお休み中です。
無理せず動きたくなるまで放っておきましょう♪なんてやってたら
3ヶ月もたっちゃいましたっ

咳も出なくなったし、そろそろ復活しようという気になってきたぞ!
筋肉がすっかりなくなっちゃったけど
だいじょぶかな?
のんびりやってこぉ~っと

関連記事

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

00 : 08 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee ~~~ Haitatu dayori  ~~~ | ホーム | 花れっすん新規生さま募集中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/514-16f7440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |