ポマンダーの威力♪
2012 / 02 / 09 ( Thu )
冬窓


店内の湿度が高いので、部屋が暖まるほどに窓がくもります。
舗道がツルツル、みんな下を向いてヨチヨチ歩きですね


                    花束


先日、2日続けて香水代わりにあわてて使ったポマンダー
何色かも気にせずに適当に施して、そうしたことさえ忘れていたのだけど
突然、ぱぁ~っとハートが開いた感覚にびっくりしました

実は去年の秋に体調を崩してからずっと、心はふてくされていたのです。
何に、ふてくされていたかというと・・・
ん~~、大いなるものへの信頼というか
自分へというか・・・そんな感じ

そんな心がニッコリ微笑んで、歓びに溢れるという現象が
突然やってきたわけで・・・
こうも好転したきっかけは何かと思い当たるのは
香水代わりで何気に使ったポマンダーしか考えられないのです。

色はなんだっけ?とあらためて確認してみるとピンクでした
なるほど、ハートが開くわけだわ
そしてよほどbeeのオーラは汚れていたようです
ポマンダーを浴びるほど施すって、またやってみちゃおうと思います♪

チューリップアレンジ

関連記事

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

21 : 54 : 12 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花れっすん新規生さま募集中! | ホーム | 2月。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/512-405c08ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |