テツの誕生日
2008 / 01 / 08 ( Tue )
VFSH0125.jpg


今日はテツの誕生日、5才になりました。
最近のテツは、カバンを調べる悪い癖がついてしまい、怒られてばっかり。
もう少しお兄ちゃんになって欲しいと思うけど、赤ちゃんにパパママとられちゃって
ちょっとかわいそうかな?ごめんね。
誕生日おめでとうテツケーキ2

それから夕方Jコムさんの取材がありました。
直前になって、急に緊張しちゃってアタフタ・・くうう
急いで、ポマンダーのグリーンをしゃしゃしゃっとやって、いざ本番!

普段はペラペラお話するのに、取材となると何かヘン!?
なっちゃんや母にも登場していただいて、なんとか終わりました。
Jコムの札幌見聞録という番組だそうで、今月の16日から末まで毎日放送されるそうで
ちょっとしたサブリミナル?効果が期待できそうにっこりなんちゃって。。
どんなふうに撮れたかわかりませんし、お恥ずかしいのですが何事も経験です。
ご覧になれる方はどうぞHoney
ご感想コメントなど下さいませませ絵文字名を入力してください
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

20 : 59 : 15 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう♪ | ホーム | なっちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/51-a6fa8936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |