球根入荷だよ~♪
2012 / 01 / 17 ( Tue )
球根

あらあら1月ももう半ば・・・・ご無沙汰していました。

球根 球根

さむ~い日が続く中、球根が入荷しました

年明けから舗道の工事中。
店舗前が封鎖されて、開店休業の日々でしたが
今日ようやくアスファルトが敷かれてバリアフリー舗道となるそうです。

真冬に雪を融かしながらのこの工事、どこか納得がいきませんが
お寒い中でのお仕事も大変でしょうという気持ちも半分・・・。

ともかく、お客様にもご迷惑おかけしていましたが工事はもうすぐ終わりそうです。

RIMG1185.jpg RIMG1184.jpg



ムスカリとスイセンとヒヤシンスの球根♪
春花のプレゼントでポッっとしませんか~



球根 球根



おまけにワンワン情報で・・・

てつ
なっちゃんと、あまりにも不仲なため
たまにしか出勤してないテツくんです。
最近、口のまわりが前よりさらに白くなってきました。
今年もよろしく~~!by tetu




関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

22 : 50 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なっちゃん、エコな寒さ対策してます♪ | ホーム | 今年もよろしくお願い致します♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/508-303995dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |