感謝、感謝の仕事納めです。
2011 / 12 / 30 ( Fri )
いよいよ今年最後の営業日です。
ラストまで張りきっていきますッ!!

今年もこうして師走の賑わいの中で
お客様と会話しながら年末のお仕事を納めさせていただき
心からありがたいと思います。

そろそろあの方が来るね~♪とか
○○さんはいつも30日にお花を見に来るよね~♪
コレは○○ちゃん用とか、○○さん好みだからキープしておこうッ♪
なんて話しながら待っているのが幸せ

昨日は、めちゃくちゃに忙しくてお昼を買いに行く間も惜しんでいたら
snowさんがおにぎりを、お店の隣のおじさんがカラ揚げのお惣菜を差し入れしてくれました!
感謝、感謝です!

葉っぱたちも朝から晩まで、お友達家族に預かってもらって大助かり!
とにもかくにも、皆さんのおかげで毎日があるんだわーと
心から思い、感謝する年末を過ごさせていただいてます
ありがとうございます




                         てまり草
関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

01 : 25 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今年もよろしくお願い致します♪ | ホーム | お正月リース・お飾り・お正月の花>>
コメント
--感謝感謝--

りのちん生まれてから、毎年購入のお正月飾り。

今年も一緒に新しいとしを迎えようねって笑っています~!

共に成長を見守っていける大切なものの数々。
本当にいつもいつもありがとうね~!
良いお年を~!
by: ひろこ * 2011/12/31 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/506-39159317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |