12月のワークショップ
2011 / 12 / 24 ( Sat )
雪が結構積もって、足元が悪いな~っという日でしたが
お正月飾りのワークショップ、たくさんの方にご参加いただきまして
ありがとうございました!

お花は隅っこに寄せて、ありったけの椅子を出して
狭い店内でなんとか全員お座りいただきました


お正月リース ワークショップ


フレッシュな材料は松と南天実。
みなさん、手際よく仕上げてくださいました。

普段はペンチなど使い慣れていない道具だと思うのですが
ビシバシッっと、決めていただき次々に完成されました~

楽しみながら、真剣に自分の手で作ったお飾りですから、パワーもバッチリ
善い気は、お家に流れてきていただいて、
悪い気はシッシッっと追いやっていただき、
よいお年を迎えていただけることでしょう♪

              お正月リース ワークショップ
                              お正月リース ワークショップ

今年も残りわずか。
すてきなお客様や仲間と過ごしながら、
お仕事もさせて頂いていることにも感謝して
年末30日までがんばりま~す

おっとその前のクリスマス 
どうぞ素敵なイブをお過ごしくださいませ♪


関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

01 : 46 : 23 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お正月リース・お飾り・お正月の花 | ホーム | 花れっすんでクリスマスアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/504-c84ce0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |