寄り道したくなるお店が開店♪
2011 / 12 / 07 ( Wed )
mamecafe mamecafe

神宮の目の前にオープンしたMAME Cafeさんへ、
お祝いのお花をお届けさせて頂きました♪
開店お祝いのお届けは、新しいお店を発見出来るのでワクワクです
ご注文主さま、ありがとうございます!

ミルク色のカウンターの明るくて広い店内に引き込まれ、受け取りのサインを頂きつつ・・・
お邪魔させていただきました

暖かい雰囲気にぴったりの甘味カフェという感じッ
ベトナムシルクも扱っているそうです、それは今度ゆっくりじっくり拝見したいところ。

テイクアウトで「おやき」もあると聞いて、葉っぱちゃんのお土産に焼いていただきました。
焼きあがるまでに、黒豆茶をご馳走になってシアワセ~~
黒豆が香ばしくて、美味しくて一緒に食べちゃいました。

mamecafe

おやきもこだわりの「クロ」あん。
松の実やお豆も入ってと~っても美味しい餡とかわいい姿でした。
配達帰りの寄り道スポットが、ひとつ増えました~
関連記事
23 : 24 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花れっすんでクリスマスアレンジ♪ | ホーム | お正月飾り・リースワークショップ開催します。>>
コメント
--気になっていた~!--

すぐ近くなのにい~。
とっても気になっていました~。

近々お茶しにいってみよう~。
おやきは魅力的だね~!
by: ひろこ * 2011/12/12 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろこさま♪--

ひろこさまのお気に召しますことよッ♪
まちがいなしッ!
りの姫も好きそ~v-367v-365
by: Bee * 2011/12/12 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/502-7971a8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |