清水しおり  
2011 / 11 / 15 ( Tue )
Beeの大切な大好きな友人、清水しおりちゃんが東京で展示会開催します♪

お近くの方は是非、足を運んで下さいまし~~


日時と場所     加地学+清水しおり 陶展 【陶芸】 11/16(水)~11/20(日)
            
 
          熊谷守一美術館  東京都豊島区千早2-27-6  3Fギャラリー
          地下鉄 有楽町線・要町駅徒歩8分     
          10:30~17:30  
          最終日は16時までです。  



実はこの個展のこと、Beeは今日知りましたッ。
今朝見た夢が、しおりちゃんとお姉さんと私で、知らないギャラリーにいる夢でして・・・
そこは、しおりちゃんがずっと長いこと借りている場所だということでした。

気になったので、(しおりの夢を見る時は大抵、向こうも私に話たい事がある時なので)
起きて本人に連絡してみると、明日から東京へ行くところだそう。
今回のギャラリーはずーっと前からそこでやりたかった場所だったそうな。

そうか、ここでやりたいッ!って思ったときから
決まっていたのかもしれないね~~なんて思いつつ・・・


もう~、もっと早く教えてよ~~ッ!!でした




関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

00 : 54 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テーブルクリスマスツリーWSでした♪ | ホーム | Little Beeのポストカード♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/497-4543e7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |