元の気になるまでを楽しむ♪
2011 / 11 / 03 ( Thu )
開院祝いアレンジ


小さな赤い林檎を器いっぱいにして、お花を咲かせました♪

最近ずっとレッドブームだったBeeですが、要するにエネルギー不足だったわけで。。。
ヨガのワークショップ以来、空っぽになった体にようやく元の気が戻りました!

長かったわ~~、とにかく肉体だけがスッカスカって感じでしょうかね。
症状は熱のない風邪なのですが、薬を飲んでも変わらずっていうのが続いて
10日目くらいでしょうか、出勤中の車中で「ポコ~~~んっ!!!」って
背骨の付け根が抜けたというか、繋がったというか、そんな感じで
エネルギーがワ~っと湧いてきたのがわかりました

それでも重たい鼻水と咳は、まだまだ吐き出したいという状態で続き
浄化のプロセスがさらに10日。

今やっと普通に静かな呼吸が出来るようになりました。
あの大量の鼻水、ふだんは体のどこに蓄えてる水分なんだろう?とか考えちゃった。
体は正直でおもしろいな~と思った日々でしたね
食欲もまた正直で、ものすごくご飯も食べてますっ♪
美味しい~~!

みなさまも季節の変わり目、もしも、お風邪を召されたときには
体の変化をお楽しみくださいませ♪

ジュリア             
               リース2011 新作リースが続々登場しています♪お早めにどうぞ~




関連記事

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

01 : 37 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーラソーマ的ドラマの楽しみ方♪ | ホーム | リース出来てきました♪&ワークショップ報告♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/492-1f077a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |