ワークショップ リース&ツリー
2011 / 10 / 16 ( Sun )
千日紅

洗濯物のように吊下がっていた800本の千日紅が
ワークショップで次々にリースへと変身して行きました♪

リースWS
               リースWS

初めて作っていただいた方にも、とても楽しかったとご好評いただきました。
11月には、またテーブルクリスマスツリーもやりますか~!っと
盛り上がりまして、次のワークショップの予定までもワイワイと決めてしまいました

こうやって皆さんと作りたいものや、
やりたいことをシェアしながら計画を立てられるなんて
すごく幸せなことだと思いました


ではでは、決定した次回のワークショップの日程を早速告知いたします。

テーブルツリーのワークショップ11月19日(土)13:30~

参加費 材料費込みで 3500円



昨年のテーブルツリーです♪
今年はモザイクタイルを貼った鉢につくりましょうかと思案中です。
お申し込みはHPのメールフォームまたは、お電話でどうぞ。

テーブルツリーWS    テーブルツリーWS




~~Little Bee haitatudayori~~

お供えアレンジ 先日お届けさせていただいたOKAちゃんのお花です♪いつもありがとうございます
 

関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

22 : 22 : 26 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リース出来てきました♪&ワークショップ報告♪ | ホーム | 赤い葉・赤い実・赤い花 の秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/490-a1984698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |