虹の橋を渡るワンちゃんのお花。
2011 / 10 / 06 ( Thu )
アレンジ


いつもじゃないんだけど・・・・
時々あること。

虹の橋を渡ったワンちゃんのためのお花を頼まれて
アレンジを作る前に、そのワンちゃんはどんな子だったのかな~~なんて
考えると浮かぶときがあります。

なんとなく・・・パピヨンちゃんっぽいっと思ったので
ご注文主さんに聞いてみたら16歳のパピヨン君でした

彼に贈られた花なのだけど、
彼が選んで残された飼い主さんの元へ運ばれていくような気がして、なりません。
配達中、大きな大きな虹が出ていて
やっぱりそうかとまた思ってしまう


虹の橋を渡ったワンちゃんから。

ジニアのように、童顔な16歳だったのかもねっとかおもったりして。。。

関連記事

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

21 : 26 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤い葉・赤い実・赤い花 の秋 | ホーム | 出張モザイクタイル講習会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/488-1bf42e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |