出張モザイクタイル講習会♪
2011 / 09 / 28 ( Wed )
モザイクタイル


今日は高校生のお母様方と教養講習会ということで、
近所の高校へ、モザイクタイルの出張講習会。
お声をかけて頂き、感謝感謝です。

リトルママのアシスタントとしてBeeもお手伝いに行って参りました♪



モザイクタイル モザイクタイル モザイクタイル 
モザイクタイル モザイクタイル モザイクタイル
                モザイクタイル



モザイクタイル モザイクタイル モザイクタイル

同じ形で色違いのタイルを使って、鍋敷きや壁掛けを製作して頂きました。
同じ数のタイルなのに、デザインがそれぞれに違って出来ていくのがスゴイです
鍋敷きがチョット大き目だったので、皆さん時間内に仕上げるのが大変そうでしたが
なんとか完成させていただいたようです。

「目地の固さは、冷蔵庫から出したばかりのお味噌くらいで~す♪」なんて
言いながら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

毎度のことながら、またカメラの存在を忘れかけてて
終盤にあわてて作品を撮らせていただき、なんとかセーフのBeeか?
でも32名分を並べて撮ってみればよかった~っと心残り。。。

        モザイクタイル  モザイクタイル

ご参加頂いた皆さま、お手伝いして下さった幼馴染のドリちゃんと委員会のみなさま。
おつかれさまでございました。
そしてありがとうございました!!

またモザイクタイルファンが増えることに繋がれば、うれしいです
出張モザイクタイル講習会、次は何処へ~~~

関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

22 : 55 : 01 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<虹の橋を渡るワンちゃんのお花。 | ホーム | Little Bee10月のワークショップ お知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/487-eebd47f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |