やっぱり新月なのね~。
2011 / 08 / 31 ( Wed )
      birthday flower 



最近のお気に入りスタイルは、こんなアレンジ♪
バケツからこぼれそうなくらい、いっぱいの花をギフトにいかがでしょうか?





8月の最後の日曜は、毎年北海道マラソンの応援に行きます。
今年も暑い日でしたが、輝くランナー達に熱い応援を送ってきましたよ


ふと、私はこんなふうに一生懸命に走っているかしらと・・・・
日々を反省してみたりするわけで。。。


夏の終わりに、
目の前を大きなカラスアゲハが擦り切れた羽でヒラヒラと飛んでゆきました。
このアゲハの一生がもうすぐ終わってしまうのでしょうか。。
アスファルトじゃなくて、緑の上に降りれますようにと思ったら泣けてきた 

変だなーアタシ、っと思ったら・・・あーやっぱり!
昨日が新月だったのね。(今、確認♪)
お月様とこころとカラダ、宇宙時間を感じます




関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

01 : 02 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<看板犬なっちゃん&てつ君 | ホーム | リース&お誕生日のスタンド花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/480-815561ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |