オーラソーマ
2008 / 01 / 06 ( Sun )
今日は久々にオーラソーマのクラスに参加しました。
ちょこっとお邪魔するつもりが、最後まで楽しませていただきました。

スターチャイルドで親指マッサージをしたり、和気あいあいの中にも
たくさんの学びがあります。
野坂先生の授業は本当に楽しくて、コースが終了してもこうして
たまにお会いできるなんて、ありがたいです。

それから、106番のラツィエルのボトルjumee☆wing2pにも会えました!
まだ日本に3本しかないらしい!
最初にうまれたボトルのうちの1本だそうです、貴重キラリラ
開けてみたいけどダメダメよ~。

クラスの最後はポマンダーで浄化とプロテクト。
私はグリーンで。
素敵な1日をありがとうございました。
関連記事

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

22 : 24 : 30 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まごころさんのお花 | ホーム | ミラクル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/48-cce23294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |