お盆のお休み
2011 / 08 / 15 ( Mon )
                        ルドベキア


暑い暑いが続いても、丈夫な花です~ ルドベキアさん♪
宅配ボックスに詰めて、ちょっと遠くまでHappy Birthday flower になりましたッ


お盆のお花をいくつか作って、お店の花も空っぽです
月曜日は早く閉めて、16、17日は連休させていただきます。

お供花
               夕暮れ






お盆休みに帰省中の葉っぱちゃん家族より、お預かりしているのは・・・
我が家でくつろぐ「テツ君」

テツ

ベッタベタにっ可愛がっちゃってますんっ
いつもはチビちゃん達に先を越されて、甘えられずにいますからね。
一人っ子気分を満喫して、昔を懐かしんでいるようにもみえます

ドシャ降りの中、わざわざ雨に打たれに
お隣の屋根へ飛んできた鳩を
テツとふたりで、ぼんやり眺めていた午後でした~
関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

21 : 48 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リースのワークショップ計画中! | ホーム | 花のような野菜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/477-b1f6534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |